ライブレポート!新しいスイートをご覧ください。

By NALINI EDWIN AND CHRIS CONSROE

レポートやスプレッドシートをじっくりと調べている際に、役に立つインサイトが魔法のようにピンポイント見つかるといいなと思ったことはありませんか? 仕事に必要な「これだ!」という情報を、山積みのデータの中から調べる必要はもうありません。 — それはすでにあなたの手元にあります。

お任せください。我々の新しいレポート機能はすでに導入されています! 見やすく、豊富なインサイトでデザインされた、Chartbeatのサイト、セクションと著者のレポートが、毎朝あなたのインボックスに届けられます。

それぞれのレポートは、データを視覚化と自動のインサイトで、前の日のデータとの違いについて素早く見ることができるようになりました。

「我々は常に、データ駆動型のユーザー間による会話をつくる新しい方法を見つけることに力を注いできました」と、Chris Breaux(ChartbeatのDataサイエンスのディレクター)は言います。「自動化したインサイトを開発することは、優れた方法で表面下にある役に立つインサイトを引き出し、そして成果を図るこれまでに無い方法を見つける、とても良い機会でした。」

我々は常に、データ駆動型のユーザー間による会話をつくる新しい方法を見つけることに力を注いできました。

レポートは期限のある作業をするユーザー、そして戦略的な会話に起こし、読者の動向における重要なトレンドに対して行動を起こす必要があるユーザー のために構築されました。それぞれのレポートのインサイトは、見逃していた機会を見分ける事、簡単に同僚と共有される事、そして時間とともにあなたのコンテンツのパフォーマンスについてより多くを理解する事に役立つことができます。

この機能を使うには、ChartbeatのReportingタブの下からReportsを選び、3つ全てのレポートを申し込む事ができます。 — 我々の新しいスイートをお試しください。

Chartbeatでコンテンツの貢献度を分析しせんか?