新機能追加:ユーザーとセキュリティー権限の管理

By KRIS HARBOLD

ここ10年くらいに学んだことがあるとすれば、出版社には二つとして同じ実体はないということです。 サイズ、地理的な範囲、内部構造、そして作業方法などが異なります。 幸運にも、私たちは、そのようなさまざまな異なる企業と協力して学んでいます。そして、それは、多様なニーズに合ったツールを構築できることを意味します。

「この変更が、我々が招待したChartbeatを使用したことがない人々に焦点を当てました。組織内のルーティンに含まれていない人々を理解するのに役立ちます。」

新機能:

Chartbeat管理者向けに改良されたユーザー管理ツール。 大きな変化ではありませんが、世界中の管理者が変化を喜ぶ声が聞こえてきます。 ベータテスト担当の一人が言いました、「この変更が、我々が招待したChartbeatを使用したことがない人々に焦点を当てました。組織内のルーティンに含まれていない人々を理解するのに役立ちます。」 この新機能により、Chartbeat管理者は、Chartbeatを使用するチームメンバー全員を自在に管理、編成、そしてトラッキングできるようにします。

例:

  • 編集の担当者はリアルタイムダッシュボードとヘッドラインテストにアクセスする必要がありますか? 数回クリックするだけで、設定可能です。
  • 担当者がソーシャルからアナリティクスのチームに移動しました - ヒストリカルダッシュボードとアドバンストクエリの機能が新しい役割に必要ですか? 担当者を検索して、即座に権限を更新できます。 すぐに重要なレポートを自由に作成することができます。
  • チームのChartbeatの使用状況をチェックしたり、必要な設定が正しくできているかを確認する必要がありますか? 最後にいつログインしたかを使用状況のスナップショットを見るだけです。

Chartbeatの新機能で管理者が得られるのは:

スピード:組織のサイズにかかわらず、時間を節約できます。 小規模なニュースルームでは、できるだけ早くChartbeatをチームに導入することができます。一方、大規模なチームでは、Chartbeatの採用を最適化することができます。

セキュリティ:どのチームにも慌ただしく動き、忙しい人がいます。 誰が何にアクセスできるのかをすばやく確認し、管理することで、簡単にデータを保護できます。

アクセス管理:出版ネットワーク会社や合弁メディア会社のChartbeat管理者にとって、すべてのサイトのすべてのユーザーが正しいデータとツールにアクセスできることを確認していますか? 複数のサイトでChartbeatを使用している場合でも、細かなアクセス許可コントロールを使用して、トラックすることができます。 ユーザー別、サイト別、およびツール別にカスタマイズできます。

Chartbeatでコンテンツの貢献度を分析しせんか?